ライフデザインプランニング

腸内から人生を整える

メルマガ登録募集中!

資格取得者紹介

ライフデザインアドバイザー

大久保 陽子

2019年03月19日 登録

講座でどのようなことを学び、どのように活かすことができそうですか?
今回の講座を受けるにあたって、当初は腸内環境の内容を重点に考え臨みました。
陰陽五行論から学習をし、人がどのように生かされてきたか、なぜ、そのような行動になるのかが理解できた。
まだまだ理解不足ではあるが、もっと深く掘り下げて自分の性格的弱点や、人付き合いに役立てチャンスをつかみたい。
今までは(老後は夫婦でのんびり・・)と漠然と考えて生活していたが、学習していくうちに自分の意識に変化が出てきて、以前から興味のあったアロマテラピーの学習を本格的に開始。
体験を積み確実に習得していきたいとどん欲に考えるようになってきました。
あまり人前に出たくない性格でしたが、現在はインスタを初め、広めていくこと、伝えることのきっかけになればと考えています。
目標は、香草のヨーロッパでの起源を旅してみたい。
海外での買い付けの仕事や、現地の方に対するボランティア活動に貢献してみたい。
今後の活動に向けての抱負
素晴らしい貴重な講座を受講できたこと嬉しく思います。
この講座を受けたことにより、目の前の曇りが晴れたような、目が覚めたような充実感です。(リセットフローラの効果も凄い!!)
松本先生に沢山のきっかけを頂けたことに本当に感謝します。
ライフデザインコーチングスクール卒業後も、ランクアップして学習していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

前の取得者へ

村田 美保 様

次の取得者へ

川崎 友梨乃 様